ハウステンボス

2006年03月09日

後輩の結婚式で長崎のハウステンバスに言ってきた。

沖縄とは違い気温は10度くらい・・・
なんか久々のないちの冬!!って感じで気持ちよかった!
町並みがヨーロッパなんだよね~~!いい雰囲気!

ハウステンボス

そんなハウステンボスのホテルの式場で披露宴は始まった。

花婿は俺の後輩、花嫁は俺の飲み友達!
そんな二人の出会いから今までを知っているだけに、なんか式の間ず~と感動しまくりでした。

ハウステンボス

ケーキデカ!!


もちろん余興は「君にBUMP」歌&ダンスを後輩8人と披露!
全体の合同練習が前日の2時間程度とは思えないほどイイカンジでダンスが出来た!
もちろん8人全員で胸毛協調スタイルでしたが!が!俺以外は全員付け胸毛!!

なんかうれしいような悲しいような・・・・

残念な事に余興の写真が手元に無いのでとりあえず女友達に
俺の使用したBIGアフロをかぶってもらった写真を掲載!!
ハウステンボス

俺は「パパイヤ鈴木」みたいとず~と言われてた!!


なにはともあれ新郎新婦の二人には幸せになってもらいたいものです!


同じカテゴリー(毛がメイン話)の記事
こんなのありました
こんなのありました(2007-04-13 21:39)

20年ぶり!
20年ぶり!(2006-02-26 19:53)

君に・・・
君に・・・(2006-02-01 06:32)

静電気・・・
静電気・・・(2005-10-03 07:09)

鍛える!
鍛える!(2005-06-21 18:53)

ごめん。。
ごめん。。(2005-05-09 18:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。